荘内神社 巫女ブログ

荘内神社の公式ブログです。
女性神職、巫女が神社の日常を発信しています。

結婚式♪

2018年04月15日 | 日記

権禰宜の石原です。

 

今日は春の嵐の予報どおり雨や風が強かったのですが、お二人のお支度が整うと雨が弱まりました。

 

そして無事に参進もできましたし、桜の下で撮影もできたんです!

 

雨が降っていた時もこのように参集殿で撮影を行いました(^^)

 

 

 

披露宴会場には、新婦様(広島県ご出身)のご自宅のお庭にあるお花をイメージして飾っていただきました。

 

 

ご家族も大好きなお花にとても喜んで下さいました。

 

そしてこちら

 

ダルマが大活躍!

 

本日はご新郎様のご出身の山形で、夏にはご新婦様のご出身の広島で結婚式を行うお二人。

 

右目を山形で、左目を広島でということで目入れをしていただきました!

 

 

ご出席の方々にも一筆ずつ入れていただいたんですよ~!

 

おふたりらしいあたたかい結婚式でした(^^)

 

おめでとうございます。

 

 

 

荘内神社のHPはここをクリック!

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴岡で1台しかないタクシー! | トップ | お花見茶会🌸🍵 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事