荘内神社 巫女ブログ

荘内神社の公式ブログです。
女性神職、巫女が神社の日常を発信しています。

荘内神社PV撮影!?

2018年04月20日 | 日記

皆さんこんにちは、巫女の佐藤です(^^)

 

昨日、神社のプロモーションビデオというか紹介動画の撮影が行われました!

朝6時。大地に顔を出したばかりのお日様の光が境内に差し込み

小鳥たちがさえずる中、撮影が始まりました。

撮影・製作は常日頃よりお世話になっている

オリーブ様がしてくださいました!

桜が満開の春の空気、朝の澄んだ空気を映したとても素敵な動画です!✨

本当に、ありがとうございます!

 

 

最初から終わりまで楽しくにぎやかな撮影でした。

 

木漏れ日が漏れる桜の木の下で。

 

朝の鶴岡公園の空気はとても気持ち良く、一日のパワーを頂けます!

 

 

たまには早起きして、公園の空気をいっぱい吸い込んでから出社するのもいいなと思いました(^^)✨

 

是非ご覧ください!

動画はこちら

 

かわいいお花🌸

 

 

 

荘内神社のHPはここをクリック!!

山形県 鶴岡市 荘内神社

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御城稲荷神社例大祭 | トップ | 結婚式 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事