荘内神社 巫女ブログ

荘内神社の公式ブログです。
女性神職、巫女が神社の日常を発信しています。

社務所の敷物新調✨

2020年01月29日 | 日記

本日は静かに雨が降りしきる中、

社務所の敷物を新調する作業が行われました!

 

 

とってもふかふかで温かく感じます・・・!

以前のものはもう15年も前に貼られたそうです。

なかなかこのような機会に会わないので、

とっても新鮮な気持ちになりました!

作業に当たられた方々の職人の腕がきらりと光る、

とても素敵な出来栄えに職員一同感動いたしました!

丁寧なお仕事を、有難うございました✨

 

これからここに新しい机などが並びます。

明日、明後日と社務所の模様替えが行われる予定です✨

その為、御祈祷は完全御予約制となりますので

お気を付け下さい!

 

 

この年になりますと、新しい場所へ引っ越したりすることがなくなりました。

なので、新生活!というコピーを見かけてもどこか自分とは遠いところにあるな、と

感じておりましたが、社務所を始め、自分の部屋の模様替えや家具の買い替えを

行うだけでもこんなにわくわくするんだなぁ、と思った次第です✨

職員みんなで家具のカタログを見てる時間は

とても和気あいあいとし、楽しい時間でした!

 

このがらんとした社務所がどうなるのか、今からとても楽しみです✨


最新の画像もっと見る