荘内神社 巫女ブログ

荘内神社の公式ブログです。
女性神職、巫女が神社の日常を発信しています。

桃の節句祭の準備…🌸

2020年02月13日 | 日記

お正月

節分祭

建国記念の日

と時が過ぎ、無事に執り行われたことを安堵したのも束の間、

次は桃の節句祭です🌸

記念品である桃の花におつけする短冊を用意しておりました…✨

 

 

この短冊には、お一人お一人お名前を書かせていただく予定でございます!

お子様の健やかな成長を祈念し、

一つ一つ丁寧に奉製中です…🌸

 

短冊の他にも、特別御朱印の印も新たに作成いたしました!

こちらは後日の公開です✨

 

 

この桃の節句祭は、

全てが「桃色」一色で、とても可愛らしく、

女の子にピッタリなお祭りとなる予定です!

次は、桃の節句祭当日に設置する

看板の準備が始まります…✨

完成をお待ち下さい✨

 

参拝者の皆さんが華やかなお心持ちになれますよう、

一生懸命準備をさせていただきます!

 

 


最新の画像もっと見る