Marisapo.net | 横浜F-マリノスサポーターブログ

マリノスの記事を中心に、映画や雑感、お知らせなどを掲載。

ファン感。

2005-01-24 21:16:04 | 横浜Fマリノス
<mixi> <Marisapo.net>
--------------------------------------------------------------------------------------



昨日、ファン感謝デーというものに行ってきた。
鞠サポやってて既にん~年だけど、初めてだったw

行く前の想像:
ミーハーなファンが写真バシバシ撮って、キャーキャー騒いでいて、限られた何人かでやっている。試合もないし、応援する訳でもないし、写真を撮るのもそれ程好きでもないし。まー暇だったら、横国久しぶり(1.5ヶ月ぶり)だし行くかなって感じだった。ファミリーサポのしょーじさんと一緒だからまーいいかな、ぐらい。

Vロード行進:
殆どの選手があまり盛り上げる感じではなく、結構淡々と歩いていた。サカティーとかに声掛けたけど。ただ、河合は確実に答えてくれていた。「河合!ありがとう!」と声を掛けたら微笑んで手を振り替えしてくれた。思わず「今年も期待してるぞ!」と言ってしまった。
いやー、感動(><)b
昨年の河合がゴールを決めて、G裏に走り寄ってきた時の事を思い出したね。

後は、弁当とか売っている所に来る、哲也と動虎をちょと写真撮影をし、サポーター(小学生)と選手の合同フットサルチームの試合を二試合見た。
小学生でも5年ともなると、ウチの選手にフェイント掛けて抜いたりして、上手かったね。
勇蔵がかなり子供とじゃれていて、子供のプレイを邪魔するからジョークのブーイングをしてやったw
熊も同じ様な感じでじゃれていたりしたね。
新加入の天野君は小学生と同等に扱われていたw
まっ、何はともあれ、それなりに楽しかったかな。
席も普段座れない席に座ったしね。おかげで座席の綺麗な写真も撮れました。

全部で7000人ぐらいはいたのかな?写真しか撮らない人とかもいなくて、純粋に選手との交流が楽しめたよ。まっ、記念撮影とサインは基本的に禁止されてたけど。まっ、人多すぎるから当然か。
横国は寒かったけど、左伴さんやっぱり聖地で正解です♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動虎と握手! (しょーじ)
2005-01-26 00:49:53
ミーハーしょーじ家は動虎選手のいる列に並んでしっかり握手と記念撮影をしました。ファンに対するプロ意識は動虎選手や下川選手が模範を示してたよ。他にも募金箱の榎本哲也選手やバイトの子にこき使われていた原選手、子供達の色紙にサインしていた大島選手(禁止なのかもしれないけど、好感が持てたし、子供には宝物になったよ)。ロッカールームで見た河合選手の馬鹿でかいスパイク。ガラス越しに岡田監督が走っている姿。最後のスピーチでまとめた那須選手(4番を背負うことを認めたよ)。盛り沢山でしっかりミーハーできた一日でした。満足じゃ。
返信する
ぃぃなァ♪ (ゆば)
2005-01-26 01:12:58
ファン感意外と楽しそうだなァ…w

ゆばもけーのすけタンと同じような想像してたww

てヵ動虎と握手したぃ★

ぁのスマイルにやられたぃわ(*ノωノ)キャッ(*ノωノ)キャッ♪

返信する
れす (けーのすけ)
2005-01-26 13:22:27
>しょーじさん

いやー豊富な運動量を武器に、中身の濃いレスありがとうございます!

やっぱりファン感での対応も仕事なのだから、できる限りサービスして欲しいですよねw

子供たちのためにも。



>ゆばちゃん

そうそう、意外に楽しめる内容でした。

友達♀は虎と握手する為に、食べない弁当を買ってたよw

普段はクールなのに、はしゃいでた。

来年、みんなで一緒に行ければいいね☆
返信する
あたしも (ミオ)
2005-01-27 14:12:33
同じこと考えてた<ミーハー



まぁ、けーのすけくんが横国にいたころ、あたしは

飛田給で東京サポに囲まれながら啖呵を・・・(ry

じゃなくて走ってたけど。当然マリのユニで(笑)
返信する
れす (けーのすけ)
2005-01-27 23:15:29
みんなそうなんだな(爆)

なんだガスが喧嘩売ってきたのか?(ーー;

○▲×■が$%&くせに、◎△*@#●とか言ってるのに。

と、ちょと言ってみるw

鞠ユニでフットサルはやったことないな、俺。
返信する
ごめん (ミオ)
2005-01-28 17:29:49
売られたんじゃなくて売ってきちゃった☆
返信する
れす (けーのすけ)
2005-01-28 22:06:43
売ってきたって・・・☆マークまでつけて。

要注意人物だなこりゃ・・・_〆(。。)メモメモ・・・
返信する
れす (けーのすけ)
2005-01-28 22:07:22
売ってきたって・・・☆マークまでつけて。

要注意人物だなこりゃ・・・_〆(。。)メモメモ・・・
返信する

コメントを投稿