Marisapo.net | 横浜F-マリノスサポーターブログ

マリノスの記事を中心に、映画や雑感、お知らせなどを掲載。

バイオリズム自在だぜえぃ~(^_^)v

2005-02-09 18:29:28 | 横浜Fマリノス
<mixi> <Marisapo.net>
--------------------------------------------------------------------------------------

北朝鮮戦に向けてテレビ観戦できる様になり。
A3に向けて外に出られる様になる!
これこそ、俺のサッカー魂!?

実は日曜日の夜からインフルエンザ、最高38.5度で、死にそうでした。
それが今はすっかり38度に下がり、テレビ観戦可能にw
そしてあと2日で平熱になる。
いやーサッカー向けの身体だ。
社会人失格の身体なんてゆーなよ・・・・orz

何が何でも勝つぞ日本!
勝てばいいぞ日本!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kt)
2005-02-09 19:18:29
うぉ、インフルエンザだったのか!





えんがちょ。







そう! ここは日本。

オランダやポルトガル、スペインみたいに美しい勝利なんて30年後でいい!



とにかく勝て!

なにがなんでも勝て!



そしてサポーターは、何事も無かったかのように

紳士だれ!
返信する
Unknown (kt)
2005-02-09 21:27:36
ひゃひゃひゃひゃひゃhyll;k、f!!





大黒



           神
返信する
Unknown (みかん)
2005-02-09 22:39:15
インフルエンザだったんですね

大丈夫ですかあー?

今日はなんとか北朝鮮に勝てたので良かったです♪

返信する
Unknown (ともち~)
2005-02-10 00:09:16
インフルエンザ大丈夫?



ジーコさんの采配、ピッタリだったね。

今日は疲れた~~
返信する
れす (けーのすけ)
2005-02-11 00:41:39
>kt

いやー、ホント、とにかく勝って良かったですよ。



>みかんさん

どうもw

いやー、本当ホッとしました。

悪夢が起きたら再発しそうでした(爆)



>ともち~

ほーら、大丈夫もうこの通り!・・・ゲホッ。

本当に疲れた試合でしたが・・・、勝って安心しましたよ~。



>皆さん

ご心配して頂いてありがとうございました。

ktのエンガッチョって労りの言葉をはじめw
返信する

コメントを投稿