斜里町立朝日小学校 ブログ

子どもの「いきいき」「のびのび」を伝えます

宿泊研修特集③…2日目「たくさんの経験ができた2日間でした」

2020-09-11 | 出来事・お知らせ

昨日はぐっすり寝た人が多く,本日はみんな早起きだったようです。

朝食は,肉団子とフルーツゼリーにおかわりが殺到しました。食欲旺盛な子ども達です。

やや寒く雨混じりでしたので,本日の活動は,ウォークラリーとキンボールになりました。

午前中びっしりと活動し,昼食のカレーはとても美味しかったようです。

クラスの団結力を一層増し,集団行動の意義や大切さを,身をもって学ぶ事ができました。


最新の画像もっと見る