斜里町立朝日小学校 ブログ

子どもの「いきいき」「のびのび」を伝えます

低学年参観日

2018-02-27 | 出来事・お知らせ
 昨日はインフルエンザにより延期をしていた低学年の参観日がありました。

 1年生は、国語。習った漢字を使う学習でした。

 漢字のいろいろな読み方を振り返っていました。

  

 2年生は、生活。自分が成長した様子をクイズ形式で発表していました。

   

 3年生は、算数、かけ算のひっ算。学習したことをもとにして、計算の仕方を考えていました。

  

 全校著会もあって、大縄跳び大会の表彰が行われました。

 

2月も終わりに近づき、いよいよまとめの時期に入ります。 


最新の画像もっと見る