見出し画像

花子の庭

猫の居るカフェでランチ

昨日のことで恐縮ですが 1年ぶりに会った友人がお洒落なカフェに
連れて行ってくれました
目立たないお店ですが 彼女の自宅隣接なのでお馴染みなようでした
お花が沢山植えられていて おまけにオーナーさんが猫好きとのオマケ付き

   
    あちこちに猫ちゃんグッズが置かれています

 時にはここに猫さんが現れるとか 昨日は残念ながら会えませんでした

       

      
   3匹飼われているそうで それぞれの写真が飾られていました

私も猫が好きですが 年齢的にもう飼えないので猫好きさんの空間を
楽しませてもらいました

さて今日の庭です
午後から急に強い雨が降り出しましたが 午前中の画像です

小さな蔓バラが満開  安曇野とい薔薇に似ているかなと思います

     
      プライド高き美女? オマージュアバルバラ

  紫陽花シーズンの始まり
   

   

       
        すぐに倒れてしまうカンパニュラ
    
        切り花にして飾りましたが暴れています

       
         エキナセア 沢山咲くのを待っています

これを書いている間も雨が音を立てて降っています ペチュニアは軒下へ
     明日も雨?  お天気には振り回されますね
   
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事