花子の庭

myブログの歴史

長年続けているこのブログ 振り返ってみたら2006年に始めていました

ありきたりな小さな庭の移り変わりに 多くの方がお付き合いくださって感謝です

毎日の変化を記録して 花育ての参考にと思って始めたことでした

この庭であまり手をかけずに元気に育つ草花は自ずと定着してきましたので

目新しい物 珍しい物もありませんが 育て方は少し上達したかな?と思っています

たまらない暑さの中で 今日も一日暮れました


      夏ミカンが大きくなったね


 クレマチス・篭口 これだけは繰り返しよく咲いてくれます


   カリブラコア ようやく元気になって満開

少し日当たりが悪くなってきた花壇では葉物が元気です


   コリウス 挿し芽でジャンジャン増やしました


   オリヅルラン 思いっきり暴れています

相次ぐ強力な台風9号10号 進路に当たる地域では厳重な警戒態勢になっているようです

風速80メートル!想像もつきませんが被害が少ないことをお祈りいたします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事