青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

☆ルックス向上委員会 その41☆頭上のサングラス、胸元のペンダント。

2010年10月10日 00時00分00秒 | ルックス向上委員会
 こんにちは。
 今日もありがとうございます。



 私が私服のトキ、ペンダントを欠かさずしている理由は、
 もちろん自分の象徴として、というのが一番です。
 ただ、理由はもうひとつあって、それは「顔を小さく見せるため」。
 本当は「自力で自分の身体や体質を変えてみませんか!?」というのがこのカテゴリーの趣旨なので、
 「ファッションのテクニックを使いましょう」なんてやるのはあまり気がすすまないんですが…。

 いや、本当に胸元のアクセサリーひとつで、簡単に変身できるんですもん。
 視線が散って、顔に注目がいくのを避けられるんですよ。

 …で、さらに私はたまに、頭にサングラスを載せたりします。
 これも視線のためと、
 あとはうつむかないため。
 うつむくと姿勢が悪くなって、体型も崩れちゃうんです。


 もちろん自力でリンパや筋肉、骨格を改造するのが一番だとは言えど、
 その手助けになればな、と思って投稿しました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小顔作りは間違えるとできない)
2010-10-23 12:24:34
このことに気が付いたのは最近です。

ですから、この方法間違えないようにしたいと思います。
http://100kawaii.seesaa.net/
返信する
Unknown (Naoya)
2010-10-23 15:44:48
小顔作りは間違えるとできないさま>

こんにちは。
小顔を作るための方法なんて体質もあるので、
結局は個人の試行錯誤に依存するものだと、私は思うんです。

一緒にがんばりましょうね(^^*)/
返信する

コメントを投稿