青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

子供に大人気!?

2010年10月09日 22時06分04秒 | 雑感、雑記
 こんにちは。
 今日もありがとうございます。



 さっき、新宿の服屋さんに寄ったら、
 小さい子供が走ってきて「バァ!」ですって(笑)
 なんか癒されました。

 どうも私は子供に好かれやすいらしく、
 電車で泣いている子供に微笑みかけたら泣き止んでくれたり、
 なんかよく熱い視線を浴びます。
 見た目は大人、中身は子供、
 めいだんせいNaoya!とか、少し口走りたくなったり。


 …と、馬鹿な話は置いておくにしても、
 自意識過剰!?にしたって、なんかそう考えていたほうが、
 ほんの少し幸せでいられる気がします。


 しっかしなあ。

 世の中、わからないもんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿