青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

☆ルックス向上委員会 その42☆コロコロ君

2010年10月17日 00時00分00秒 | ルックス向上委員会
 こんにちは。
 今日もありがとうございます。



 かなり有名になりましたねえ。
 私はこのフェイスローラーを、2008年のクリスマスプレゼントとして、
 サンタさんになって自分のために、イブに買ったわけです(←要らない話)。

 コレは血行や筋肉、リンパをほぐし、
 顔をスッキリとさせるためのもの。
 適度な刺激や圧力で、顔を若々しく保つのに効果があるようです。
 2年くらい使っている私が言うので、
 ほぼ間違いはないと思います。

 「ほぐす」効果があるこのコロコロ君、
 実は、むくみ対策だけでなく、私オリジナルの使い方があるんです。

 私は余裕があるトキ限定ながら、
 コレで顔をほぐした後で、
 口角トレーニングやリンパマッサージをします。
 だって、変な凝りがあるままマッサージをやっても、
 それは効果を半減させるだけなんじゃないか!?という疑問があるからです。


 以上、コロコロ君をお持ちの皆さんに、
 2か月ちょっと早い、私からのクリスマスプレゼントでした(笑)


AKAISHI ほっぺアップロール ピンク
赤石
赤石

 
AKAISHI ほっぺアップロール スーパーハード
赤石
赤石

最新の画像もっと見る

コメントを投稿