青裸々日記 Aorara Diary

真面目で一生懸命な人に寄り添うブログです(^^/
あったかい未来が、きっと待っています。

東日本大震災から半年、重ねてお見舞い申し上げます。

2011年09月11日 09時59分23秒 | 青裸々日記。
 こんにちは。
 今日も皆さん、ありがとうございます。



 この9月11日、多くの痕跡を残した東日本大震災から半年になります。
 被災された皆様には、改めてお見舞い申し上げますと共に、
 復旧・復興がより迅速に行われるよう、重ねてお祈りしております。


 震災直後、「絆」とか「心の和」とか、いろいろな言葉が飛び交っていましたが、
 最近はどうも「がんばろう日本」しか聞かないような…。
 むしろ時間の経った今だからこそ、あらためて震災直後の心を思い出す必要があるのかもしれません。

 日本の一員として、私も微力ながらお役立てれば嬉しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿