ライム藩

本ブログが不快な方は即ご退場下さい。

ネタが多岐に渡ります。お好み記事で無い場合でも懲りずにまた来てね。

Merry Christma

2012年12月24日 | 外部リンク(音楽系)

 クリスマスイブ、1年に一度の特別な日、皆様如お過ごしでしょうか。私は残念ながら深夜までお仕事でした。でも…そのおかげでサンタさんをお見受けする事ができましたよ。

  


神様は、あなたを幸せにして下さいます。不安に思う事などですよ。
思い出しなさい、キリスト様が私たちが迷いに陥った時、悪魔の力から救って下さる為に
クリスマスの日にお生まれた事をね。

天のお父様(神様)より 祝福された天使がやって来て予言者には同じ神の言葉を告げる。
そう、ベツレヘムで生まれたのは神の子なんです。

「怖くなんかないの」「さあ、恐れなんかいらないわ」と天使が囁く。
この日は真に輝き汚れなき救世主の誕生日です。
彼を信じる者は悪魔の力からも自由になれるんですよ。

この神聖なクリスマスの日にみんなの真実の愛で神に賛美歌を捧げましょう。
そしてお互いを抱きしめ合いましょう 

神のお力は …心地よく喜ばしく、そして有りがたい。




って言ってるんですね。きっとね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。