ライム藩

本ブログが不快な方は即ご退場下さい。

ネタが多岐に渡ります。お好み記事で無い場合でも懲りずにまた来てね。

車両接近通報装置

2011年10月30日 | 外部リンク(その他)

車両接近通報装置って言うと電車の記事かとお思いになられた方が多いかと、今回はプリウス版です。

まずは、名古屋版

これ、うけちゃいました。東急版も面白かったです。

次は任天堂版

 

よく出来てますね。

そして最後は暴走族版、笑っちゃ行けないのかもしれませんが…大笑いさせていただきました。

直接リンクできないので、ここをクリックして下さいね。 

他にもこのシリーズ、いっぱいありました。YOU TUBEでご覧になって下さいね。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。