ライム藩

本ブログが不快な方は即ご退場下さい。

ネタが多岐に渡ります。お好み記事で無い場合でも懲りずにまた来てね。

オープニングは有名ですが

2013年05月26日 | 外部リンク(音楽系)

ジェットストリーム…FM放送(民放)でかなり前に放送されていた品質の高い番組でした。

オープニングは有名でしたがエンディング(5’58から)も…なかなかのモノです。
本日お借りしてきました音源は10分弱ですが本放送は50分位でその構成も素晴らしい物でした。

 

私のブログも一話一話を組み合わせて大きな構成を組みたいと思うのですが…気の長い話ですね。




 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。