ライム藩

本ブログが不快な方は即ご退場下さい。

ネタが多岐に渡ります。お好み記事で無い場合でも懲りずにまた来てね。

イーハトーヴ交響曲

2016年06月17日 | 外部リンク(音楽系)

冨田勲さん、お亡くなりになられていたのですね。えっ…て感じでした。 

宮沢賢治さんの世界と初音ミクさん、本組み合せは冨田勲さんならでは…なのですね。 そしてこの3名の方々は筆者のお気に入りで本ブログで個別に書いていました。

そして本CDが発売された時、感激を2013年06月17日付けのブログで書きましたっけ。あれから3年しか経っていないのに本記事を書くとは夢にも思いませんでした。


冨田勲さんのご冥福をお祈りして初音ミクさんにもう一曲歌って頂きましょう。

星めぐりの歌…冨田さんも宮沢賢治ワールドとミクさんの声に魅了されたのですね。 





 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。