ライム藩

本ブログが不快な方は即ご退場下さい。

ネタが多岐に渡ります。お好み記事で無い場合でも懲りずにまた来てね。

高校野球

2008年03月28日 | 社会・経済

いま、高校野球をやってたんですね。此処の所忙しくってそれにすら気がつきませんでした。学校名なんか聞いても…この学校名・聞いた事が有るような無いようなって感じです。

選手君たちは一生懸命で良い青春時代をお過ごしなんですね。きっと彼らは電車の床に座り込んだり座席に荷物をおいて他の人が座れないようになんて行為はしていないんでしょうね。

お話チョット変りまして、最近○○会館とか△△ホールなどの名称をお金で買う制度があるようですね。企業が自分で稼いだお金で名称を購入されるのは良いのですが学校法人で購入するのは如何な物かと思うのです。学校法人の収入源って授業料・寄付金・補助金でしょ?それで購入するなんて…絶句。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。