関心空域 ━━ す⊃ぽんはむの日記

元「関心空間」の日記(引っ越し後バージョン)です♪

地方巡業は当分、お休みします ── 遅ればせ“初”ブログで電撃告知。松浦亜弥、緻密なる「渡世術」のお見事。

2009年08月27日 | 日記
登録後すぐに削除してしまったけど、この空間に最近掲げたKWのなかで、「きょうびの芸能人はブログで教養や見識が筒抜けになっちゃうから、気の毒だ」…みたいなことを書きました。

そんな折、トップアイドルのあやや、こと松浦亜弥が初めてブログを立ち上げました。

そして注目の第一声は、『しばらく「LIVEツアー」はやらないつもりです。少なくても2、3年は、と考えています。』

おお(@@ さっすが、あやや。(ブログやるからには)寸分の飾り気もない、ストレートな激白でスタートいたしましたァ^^。これからも、トップアイドルならではの、屈託なく、楽しい“ムダ話”が期待できそう♪ ですね。

これからのアイドルは、外っツラのキャラのみに縛られてちゃダメ!!です。

本当の自分の居場所なくして心を病み、最悪、のりピーみたいになっちゃいます。マボロシを演じるのもそこそこにして、適度に「素の自分」を出して“ガス抜きする”ことが、芸能界で長く生きるコツだろう、と。あやちゃんを支えてきたスタッフは、ようやく「そこのところ」に気がついたのですね。ヨカった、ヨカったー
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トヨタの“最速”ヒューマノイ... | トップ | マイクロソフト社“人種差別”... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事