カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

フクイのカレー!【業務連絡】

2007年05月22日 21時32分59秒 | カレー / CURRY

  
♪お待たせしました♪


大人気「ポークカレー」
  単独販売開始!



 ご存知「フクイのカレー」では、

 このたび、「ポークカレー」 を単独で販売する事にしました。

 400g×2袋で、値段は1365円です。

          

2020年現在でも当ブログへお問い合わせがありますが、
紹介させていただいただけで、営業主様とは関係ございません。
恐れ入りますがご自身でお調べの上、ご注文くださいませ。

            

 ≪ 関連記事 ≫ 

みなさん、絶賛されています 

かれーLife!</
久本ひろしさんのブログ
CDET!!

今日のカレー(No.72) ~フクイのカレー①~(通販)
今日のカレー(No.72) ~フクイのカレー②~(通販)
今日のカレー(No.72) ~フクイのカレー③~(通販)
今日のカレー(No.72) ~フクイのカレー④~(通販)
今日のカレー(No.72) ~フクイのカレー⑤~(通販)
今日のカレー(No.72) ~フクイのカレー⑥~(通販)
今日のカレー(No.72) ~フクイのカレー⑦~(通販)


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂田健史&サーシャ・バクテ... | トップ | タイの猫(スコータイ①) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-05-24 19:00:25
ついにポークカレー単独発売ですか。
早く頼まないと。ところで、ドライカレーは
もう終わりですかね?
返信する
申し訳ありません・・。 (サントーシー)
2007-05-24 21:58:00
 鉄さん。

好評だった「ドライカレー」ですが、
販売終了いたしました・・・。

「フクイのカレー」のメニューは、
季節や仕入れの状況により、常に変動しています。
そう・・一期一会なのです。
私も幻のチキンカレーを食べてみたかったです。
返信する
Unknown ()
2007-05-24 23:51:06
ドライは終わってしまいましたか。残念無念。
チキンも食べてないんですよ。
食べるペースを上げていかないと、幻のカレーが
増えていきますね。
返信する
自宅でカレー (サントーシー)
2007-05-25 07:29:28
 鉄さん。

必然的に自宅でカレーを食べる回数が増えますね。
またそれも良しです。
私も食べていないカレーが増えています・・・。
頑張らないと・・・。
返信する
野菜カレーを食べて (サラリーマンは辛いよ(からい、あ、つらいよだ))
2007-05-28 03:42:39
本日福井さんから野菜カレーをいただきました。
まろやかで、野菜とルーの相性は抜群!特にしいたけとルーの相性の良さには驚きました!

フクイカレーは、ご飯に二種類のカレーをかけて食べるのも好きですが、野菜カレーは他のカレーと混ぜて食べてみたくなりました
しかし、他のカレーのブログを見ていたら、コメント欄が荒れている所もあるようです。その点、ここは安心してコメントできます。
「どんなまずい料理も時間がたてば思い出に変わるから、思い出にうまい、まずいは関係ないんだよ」と福井さんに言われたことがありますが、なるほどなと思います。わたしも宴会で唐辛子山盛りの焼肉を食わされましたが、今ではいい思い出です。うまい方がいいけど、楽しく食べて思い出として記憶に残ればいいじゃないですか。と、ちょっと思う今日この頃です。(長い!ごめんなさい!)
返信する
食べてみたいです。 (サントーシー)
2007-05-28 07:15:17
 サラリーマンは辛いよ(からい、あ、つらいよだ)さん。

野菜カレーはタイ風だと噂に聞きましたが、
個性的な味なんでしょうか?
マズイものも思い出ですか・・・なるほど。

実は私の頭は、都合の悪い出来事は忘れるように出来てるようです。
(容量が少ないため。)
忘れちゃいけない事までデリートされているような気もしますが・・・。

私のブログは純粋なカレーブログではないので、
(本人はインド・・と思っているのですが・・。)
ボクシングファンもインド好きもカレー党も来てくれています。
たまに辛辣なコメントを頂く事もあるのですが・・。
返信する
おつかれさまです (サラリーマンはつらいよ)
2007-06-14 15:52:54
辛辣なコメントもたまに来ますか…。ブログを管理するのも大変なんですね。でも、管理人さんが管理してくれているからこのブログが見れるのですからありがたいことです。(しかし、悪いことは忘れるように出来ているとはうらやましい
ところで、黒ゴマチョコケーキは食べたことありますか?福井さんより頂いたのですが、固めの食感、ほのかな甘さ、これは美味です。販売はしているかわからないですが、しているならこれはおすすめですよ!
返信する
チョコケーキなら。 (サントーシー)
2007-06-14 21:56:10
 サラリーマンはつらいよさん。

普通のチョコケーキなら食べたことがあります。
やはり固めの食感、甘さ控えめでした
1ホール1400円との事でした。

実は今日・・福井さんに会いました。
カレーに賭ける情熱が凄かったです。
返信する

コメントを投稿

カレー / CURRY」カテゴリの最新記事