カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

丸の内のカフェ「コーヒー・マシーン」

2023年03月30日 21時50分59秒 | 日本食べ歩き / JAPANESE RESTAURANT

東京駅近くの通称OAZO(オアゾ)のB1Fにある、
カフェである。

カフェは時間調整のために利用する事が多いが、
第1条件はwifiが使える事である。
第2はコンセントが使える事だろう。
このご時世、この2つはあって当たり前かもしれない。

           

住 所:東京都千代田区丸の内1-6-2 
     新丸の内センタービルディング B1F
電 話:03-3215-5177
最寄駅:JR山手線等 東京駅

<食したメニュー>

ネルドリップ・ブレンド・Sサイズ 370円

<店内の雰囲気>

全40席で、どうも奥の方は喫煙席らしい・・・・。 

これって日本だけだろう。遅れてる・・・。
インドでもかなり前から公共の場所は禁煙だし。

<感想と評価>

珈琲は普通だった。

wifiも普通に使えたし。
コンセントはある場所が限られていた。。
たまたま奥の2人掛けテーブル席が空いていいて、
そこは壁に2個コンセントがあった。

 評価は○(使える。)
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ガリレオの苦悩」東野圭吾 | トップ | 池袋のカフェ「マルナ・カフェ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本食べ歩き / JAPANESE RESTAURANT」カテゴリの最新記事