カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

I-PHONE-5 その③。

2012年12月03日 22時58分59秒 | デリーNCR / DELHI NCR
 ちゃんとしたケースは、
日本に一時帰国した際に購入する予定だが、
 買ったその日に落として割ってしまった人もいるようなので、
とりあえず・・高価な物なので傷が付かないようにと。

 何でもそうだがインドでは種類がもの凄く少ない。
だが、とりあえずだ・・・私好みの物を探しに、
ショッピングモールへ行ってみた。

ODOYO iPhone5ケース
ワイルドアニマル/パンダ
クリエーター情報なし
ODOYO


ハードタイプは滑るのでソフトタイプを探した。
純正品は1000Rs(約1500円)以上したので、
仮の物にそれほどお金をかけてもナンなので、
テキトーな物を探した。するとあった
 ピンク色である。

ん・・・ 何かちょっと小さいような・・・。
ラバー製なので引っ張れば伸びるのだが、
明らかに小さいなぁ・・・。



 しかも裏側の変な所に穴が開いてるし。



 スイッチの位置も違う・・・。
理由は発売前に予測して製作してしまうかららしい。
さすがインド・・・(中国製かも

 ≪ 関連記事 ≫ 

I-PHONE-5 その①。
I-PHONE-5 その②。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I-PHONE-5 その②。 | トップ | 我が家にWifiがやってき... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こ、これは、、、 (はぴい)
2012-12-08 15:05:19
これ、新型のiPod touchのシリコンカバーだ、、、(笑)
返信する
そうなんですか・・・。 (サントーシー)
2012-12-08 15:26:05
 はぴいさん。

全然知りませんでした・・・・。
店員がこれだと言うので買いましたが、
まんまと騙されました。
インドおそるべし・・・・・。
返信する

コメントを投稿

デリーNCR / DELHI NCR」カテゴリの最新記事