カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

水道橋の焼き肉屋「肉盛ホルモン」

2023年12月03日 20時50分59秒 | 日本食べ歩き / JAPANESE RESTAURANT

後楽園ホールでボクシングを観戦した後は、
「反省会」と言う飲み会がある。これは小堀選手を応援していた頃の
名残である。まぁ飲むための口実だ。本当に反省会になる事もあるが、
祝勝会だったり激励会だったりもする。

この日は9名と言う大人数だった事もあり入れる店が限られた。
台湾料理と言う声もあったのだがアスリートは肉が好きなようで・・・
この店になった。

           

住 所:東京都千代田区神田三崎町2-21-11 
     ゑびすビルB1F
電 話:03-6272-4012
最寄駅:JR総武線等 水道橋駅

<食したメニュー>

やばい・・・店名からしてホルモンだもん。
私、ホルモン系はからっきしダメ。食べられるのはタン塩のみ。
あとはカルビがあれば満足だ。

レモンサワー 440円、ネギタン塩 1210円、
あとは知らんがな 写真を見て部位を判断して欲しい(笑)。

<店内の雰囲気>

 

カウンター8席、テーブル2人×2席、4人×4席、6人×1席 

レトロと言うかチープな雰囲気。

<感想と評価>

お通し? キムチ盛合せ。

 レモンサワー。

 

ネギタン塩よ。旨い!

これはカルビだな。

出てきたものを焼いてくれたのは、この人。 
試合が終わったばかりの濱口選手。肉をやくのは上手い。
世界ランカーとの事。

焼いた肉を次から次へと私の皿に入れるので、
一通り食べたんだけどみんな美味しかったわ。
食べず嫌いだったんか?

 評価は◎(ごちそうさまでした。)
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濱口大樹VS三輪珠輝 | トップ | 秋葉原のラーメン屋「麺処MAZ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本食べ歩き / JAPANESE RESTAURANT」カテゴリの最新記事