カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

レーのレストラン ~ ラマユル ~

2016年10月19日 21時58分59秒 | 北インド / NOUTH INDIA
ここも宿泊したホテルから近かくWifiも使える。
やはり観光で持ってるレーにおいては、
どうしても外国人に受ける店づくりになるのだろう。
似たような雰囲気の店が多かった。

           

住 所:Fort Road, Near Hotel Yaktail, Leh, Ladakh,
     Jammu & Kashmir , India
電 話:91-94198878907
予 算:200Rs~

<食したメニュー>
 
ミックス・フルーツ・パンケーキ 140Rs(約220円)、
レモン・ナナ・ミント・ジュース 80Rs(約125円)

<店内の雰囲気>

旅行客でにぎわっている雰囲気のいいカフェ。

<感想と評価>


            
フルーツ・サラダとメニューには書いてあったが、
たぶんカット・フルーツだろうとは予想していた。
だってインドだもん。
バナナ、メロン、パパイヤ、スイカの盛り合わせ。


            
罰ゲームの青汁じゃないわよ。
さっぱりしたレモンとミントのフレッシュ・ジュース。
レモン・ナナ・ミント・ジュースの「ナナ」ってなにかなぁ
時々書いてあるんだけど・・・。

 評価は◎
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください 。あしからず。

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デリーのカフェ ~ チャヨス ... | トップ | レーの喫茶店 ~ バリスタ ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北インド / NOUTH INDIA」カテゴリの最新記事