カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

今日のカレー(No.124) ~印度屋~(新宿)

2008年07月04日 21時35分59秒 | カレー / CURRY
久しぶりに行ってみた。
新宿にもう一店舗あったのだが、
昨年の年末に通りがかった時にはなくなっていた。

            

住 所:東京都新宿区新宿3-26-2三平ビル4F
電 話:03(3354)6163
最寄駅:JR山手線等 新宿駅

<食したメニュー>
 
  ランチバイキング  980円  平日は880円
   (カレー4種類、ナン、ライス、サラダ、パコーラ、ドリンク) 
     
<店内の雰囲気>

4人×7席、2人×13席

<感想と評価>

カレーは日替わりで4種類、この日はチキン、キーマ、ヤサイ、里芋。
写真の左側より時計回りで、キーマ、チキン、野菜。

野菜カレーは、大きめにカットされたジャガイモ、人参、
グリンピース、インゲン入り。
マイルドでクミンシードが効いている。

キーマカレーは、ちょっと水っぽい感じがするが、
バランスの取れた味。チキンカレーが一番の辛口で、
ワイルドな骨付きチキンが入っていた。
里芋のカレー(写真なし)は、意外にも辛口であった。

ライスはやや柔らかいが、クミンシードが効いていた。
ナンはやや甘め。
サラダは、レタス、キャベツ、大根、キュウリ、春雨に、
ドレッシングは和風とサザン。

飲み放題のドリンクはチャイとコーヒー。
 
 評価は○(土日もバイキングとはお徳。)
      (3段階、◎:おすすめ ○:まぁまぁ ●:う~ん)

■お断り■
 味に関しては、間違いなく主観でしかありません。(100%!)
 同意見・反対意見など、あると思いますが、
 あくまでも、私の味覚に合うかどうかなので、
 気にしないでください。あしからず。

   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵でわかるヨーガまんだら入門 | トップ | 日本ライト級タイトルマッチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェッカーズ)
2008-07-04 22:33:48
うーん。おいしそうなカレーですね。
僕は良くレトルトカレーを食べるので
外ではなかなかカレーは食べません。
オススメのレトルトカレーは有りますか
返信する
レトルトですか。 (サントーシー)
2008-07-04 23:28:12
 チェッカーズさん。

レトルトも侮れませんよ。
赤坂の老舗「タージ」、新宿「中村屋」と言った
ちゃんとした(?)インド料理店も出してます。
タイカレーなら「ヤマモリ」ですね。
返信する

コメントを投稿

カレー / CURRY」カテゴリの最新記事