カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

【インドの人々】 ~ ラーム・クンド ~

2008年11月18日 22時07分59秒 | 北インド / NOUTH INDIA
ラーム・クンドのクリシュナ寺院の入口に
二頭の牛と一緒にいたおじいちゃんと孫。

子供が可愛かったので写真を撮らせてもらった。
この子にとって私は、
きっと見た事もない変わった人種だったろうけれど、
おじいちゃんのルンギー(腰巻)を握り締めながら、
カメラ目線をしてくれた。

着ている物から判断して、
女の子かなぁ・・・と思ったら・・・


あっっ 男の子じゃった・・。

ご覧の通りインドでは、子供は下半身丸出しの事が多い。

決して衛生的とは言えないインドで、
汚いような気もするのだが、
お漏らしをしてしまう年齢の子供達の場合は、
この方が清潔らしい。

何時でも何処でも気兼ねなく、
お漏らしできるから・・・・。
まぁ合理的と言うか何と言うか。



   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【インドの寺院】 ~ クリシ... | トップ | 【インドの寺院】 ~ ジャイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北インド / NOUTH INDIA」カテゴリの最新記事