カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

スカイプロムナード

2024年08月01日 21時03分59秒 | 日記 / DAIRY

名古屋駅の東側にそびえるミッドランド・スクエアの44~46F。
地上220mと東海一の高さを誇る。

 

駅前から見上げるとこんな感じ。
右側の写真だと最上階にちょっと出っ張ったように見える。

44Fまでは普通のエレベーターで行ける。
入口で1000円のチケットを買うと46Fまで行ける。
感想は1000円払って最上階まで上がらなくてもいいかな。

 

中央にイタリアンBBQのレストランがある。

回遊式の廊下を歩いたりベンチに座って景色が見えるだけでなので、
高い所が好きな人は行ってもいいとおもうけど。空いてたし。

近隣の大名古屋ビルヂング。

名古屋城~。歩いて行ったけど。

名古屋ドーム。行かなかったけど。

天気が良ければもっと先まで見えたと思う。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KINGと言う名のコーヒー | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記 / DAIRY」カテゴリの最新記事