カレーなる日々 / शानदार दिन

インドの日常を中心に日々を綴っています。

今日の機内食(バンコク・エアウェイズ)

2007年06月28日 21時48分59秒 | タイ / THAILAND
スコータイからバンコクへと向う、
PG214便のランチボックス。

飛行時間が1時間10分程度だったし、
17:20発だったので、
全然期待はしていなかった。
と言う訳で、機内食が出た事がうれしかった。

    

写真左手前より時計回りに、メロン、
 リンゴジュース、水。
手前がチャーハンとハンバーグ。

チャーハンは薄味だったので、
ハンバーグを小さく切って混ぜたらいい感じなった。

メロンは糖度は低く、ジューシーであったが、
暑いタイではキューリっぽい味の方が合うかもしれない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイの乗り物(国内航空) | トップ | 面白い名前。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (海苔助)
2007-07-06 11:18:16
機内食で出てくるメロンって必ず味薄(糖度めちゃ低すぎ)ですよね~。(笑)
あ、私は健胃の為になるべくキャベツの芯を摂取するようつとめております。(キャベジンってネーミングはあまりにもベタ過ぎるわ・・・)www
返信する
キャベジン。 (サントーシー)
2007-07-06 12:12:44
 海苔助さん。

そうそう、キャベツって胃にいいんですよね。
私も摂取するように心がけています。

このメロンはたぶんタイメロンで、薄味なんだと思います。
 タイで買ってきた種を友人が栽培しているので、
収穫が楽しみです。
返信する

コメントを投稿

タイ / THAILAND」カテゴリの最新記事