文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It was a popular page yesterday, 2019/6/19.

2024年06月19日 09時25分12秒 | 全般

2

トップページ

3

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

4

そして、辻元清美の選挙区である、大阪10区、高槻市は日本赤軍の関係者・支援者の多い土地で知られているそうですよ

5

現在、「脱原発利権」なるものが生まれつつある。孫正義・小泉純一郎・細川護煕・菅直人の動きに注意。

6

should be amazed at his knowledge, insight, fineness of verification, and high level of coverage

7

豊中市議である木村真は、あの悪名高い連帯ユニオン、関西地区生コン支部と地方議員ネットワークの副代表であり、

8

You should read Tenney, Lester's autobiography of the victims of the Bataan Death March.

9

The Japanese people and also people all over the world will be astonished at his erudition

10

This is all that before or since MacArthur paid in Japan.

11

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

12

It is a city completely ruled by China and Korea, the 'abysmal evil' and 'plausible lie' countries

13

ビルマ、シンガポールでは日本の慰安所をそのまま連合軍が接収して連合軍兵士用に継続利用している。

14

Japan built a school in Korea, set up a hospital, laid a train, and conducted electricity.

15

中国と朝鮮半島という「底知れぬ悪」と「まことしやかな嘘」の国に完全に支配されて、彼らのプロパガンダを真に受けている彼らよりも悪質な人間達が支配している市だからである

16

But when I think about the future of China, I believe there is no reason to go safely.

17

There are too many lies in their words to take a firm stand against the massacre.

18

He is the one and only journalist in the post-war world and an important person for Japan

19

参院選挙で自民党の数を減らし安倍政権に憲法改正をさせない工作、 沖縄で彼らが行っている工作活動に気づかせない目を向けさせない戦略。

21

Professor Toyonaga Ikuko of Waseda University praised the MacArthur Constitution recently

22

そのダデン氏が米側の多様なメディアで憲法九条のノーベル平和賞推薦を頻繁に中韓両国に向かって呼び掛けてきた。

23

Ci sono troppe menzogne nelle loro parole per prendere una posizione ferma contro il massacro

24

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

25

脅威に無頓着な日本人自らが、結果的に祖国に対して弓を引いている。

26

In fact, none of the tank corps associates have heard of that staff remark.

27

注目されたのが「在日外国人の核・ミサイル技術者の北朝鮮を渡航先とした再入国の禁止」が新たに加わったことだった。

28

科協関係者は国立大学などの日本人研究者に巧みに近づき、日本の先端技術を吸収してきたと公安当局者は指摘する。

29

ドイツのメディアが今回の訪中団を「エコノミックアニマル」と形容する事は100%ないだろう。

30

The large audience who filled up the venue and Chris Martin sing together ♪ the scientist ♪

31

南京にある例の30万人虐殺記念館にこれが長らく「日軍兵士が鶏を掠奪した図」として展示されていた。彼らにしてみれば掠奪は当然と信じて疑わなかった。

32

以下はリアルタイムのベスト10である。

33

個人的な体験で言えば嘘を言わない華僑になど会ったこともない。しかし彼がそういう検証をしたという話は聞かない。 

34

Hay demasiadas mentiras en sus palabras para tomar una posición firme contra la masacre

35

Alexis Dudden, who is not only ignorant in the 21st century but also the meanest fellow

36

北朝鮮の弾道ミサイル開発に携わり、テポドン1号発射の前年97年に亡命した元技師は「ミサイル部品の90%は日本から輸入された。朝鮮総連を通じ、万景峰号で3ヵ月ごとに運ばれていた」と証言した。

37

There is no more beauty than this.

38

Everything it should put out is going to be included in the report.

39

Japanese army did not participate in the plundering

40

今の日本で真正な学者は西岡力氏一人だけであると言っても過言ではない。後は、今、そこに存在している尾崎秀美たちでしかないと言っても全く過言ではないのである

41

天皇に戦争責任があると朝日新聞が書き続けて来た事は松井やよりの存在、朝日新聞の子供と言っても過言ではない韓国の新聞界、或は沖縄の新聞界、

42

中国の将来を考えるとき、このまま無事で行くわけがないと思います。中国に大波瀾が起きたとき、日本人はどのような覚悟で対処すべきかを、日本人全員に考えておいてほしい

43

In other words, the newspaper made the soldiers war.

44

It clearly states that Taiwan's independent molecules will be excluded using 'non-peaceful means'

45

加藤シズエら女性39人とGHQが出獄させた共産党員が衆議院に入り、彼らの尽力でマッカーサー憲法は成立した。

46

他们的言论中有太多谎言要坚决反对大屠杀。

47

日本軍がここに迫ると蒋介石軍は長江の堤防を決壊させて街を水浸しにし、井戸にはコレラ菌を撒いて逃げた。防疫と堤防の修理は日本軍がやった。 

48

これに同調する朝日新聞や野党の政治屋達の集中豪雨の様な抗議行動によって、廃刊に追い込まれたのは、こういう真実を掲載して来た月刊誌だったという事が真相だったのではないか

49

日本の公安関係者から“北朝鮮の核ミサイル開発を支えてきたスパイ集団”とまで見做される科協に所属していること、両親とも朝鮮総連の活動家で少なくとも母親は朝鮮総連べったり

50

北朝鮮へは行くつもりもないし、行ったこともない。北に情報提供などしていない」と答えたという。*これもまた「まことしやかな嘘」の国の答えであることは言うまでもないだろう。


2024/6/13 in Kanazawa


最新の画像もっと見る