文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

it is a popular page yesterday.

2019年09月01日 07時53分27秒 | 全般

1

この小泉が、松沢病院に入院歴があるということについては、小泉家の極秘事項になっている。

2

辻元清美の両親の国籍は韓国なんでしょうか? 国籍が韓国である噂は多かったので、 帰化の噂の真相を調べてみますと、

3

NHK、TBS、テレビ朝日の偏向報道が何故あれほど酷くて執拗なのかを明らかにしている。

4

北朝鮮に吸収される韓国という構図が明らかな今、喫緊の課題として日本の防衛をどうするか、日本の安全保障体制の再構築を急がなければならない時に

5

トップページ

6

その在日韓国朝鮮人社員が昇進して、主要な報道番組のプロデューサーや報道局長など1980年以降、決定的な権力を持ったポストに、つき始めました

7

正論編集部から送られてきた朝日新聞記者のツイッターを見て、唖然とした。*初めて見た私も、初めて見る読者も唖然としたはずである*

8

ですが、大半は母親に騙されて朝鮮人ブローカーに売られた女性たちです。当然、女性たちは母親に嘘を言われているので、売られたことに気づかない。

9

日本軍があまりにも強すぎた…圧倒的な物量を誇った当時の世界最強の国である米国の軍隊は骨身にしみて思った事だろう。

10

韓国政府の嘘と捏造はそこまで容赦がないのだ。 すぐに危険だと直感した。

11

NHKのソウル支局長の高野は、「日本が植民地にして…」と、断定してコメントしたのである。これが日本国営放送であるNHKの実態である

12

新橋芸者小はんは、小泉純一郎の愛人であった。 彼女は突然、何の前触れもなく変死をしている。

13

有名なのは、橋本龍太郎元首相を籠絡した中国人女性通訳のケースだ。

14

韓国の歴史教育が描く日韓関係とは、いわば「100%の加害者と100%の被害者」であり「絶対的な悪と絶対的な正義」のそれである。

15

共産党一党独裁国家である中国の国家としての持続性、或いは人類にとっての正当性の問題には全く触れず、

16

以下はアメーバにおける今日の公式ハッシュタグランクイン記事一覧である。

17

前章については松尾潤を検索していてネット上に以下の労作があるのを発見した。

18

しかも、クレオパトラが実の弟と結婚して夫婦であったことを思うと、この歴史のメタファーは意味深長である

19

学者は、財務省と日銀の言うことさえ聞いていれば、大学に予算が付き、自分たちは審議会などに呼ばれてハクが付く。雑誌への寄稿や講演のアルバイトにも事欠かない

20

2日目の夜に行われた夕食会でも、文大統領について、「なんで、あんな人が大統領になったんだろうか」と疑問を投げかけ、同席した首脳らが、驚いた表情をする場面もあったという

21

日本人が韓国側に働きかけて訴訟を起こさせる、場合によっては資料や資金まで提供して反日運動を支える。慰安婦問題に見られたのと同様の構図が今回の件にも透視される

22

外国に配慮して国旗を背負わないなら国の代表になんかなるな。韓国から言われもしないことをするとは。高野連は馬鹿か!

23

当時、朝日新聞の社長だった広岡知男が、中国政府のいいなりになって、本多勝一に書かせたねつ造話なのです

24

慰安婦話は元々朝日新聞の捏造話だ。おまけに像は流用ものだ。どこをどうすればアートになるのか。韓国に群がる人はなぜみな韓国人に似てくるのだろう

25

高野連とはどんな組織なのか?正職員8名、嘱託職員2名、副会長のうち、朝日新聞出身が1名、毎日新聞出身が1名

26

サムスンを含む韓国企業に対しては…韓国の銀行単体では国際的に信用度が低いため…韓国支援のために日本の銀行が信用を保証しているのです。

27

こういった事実は評論家の加藤恭子さんが16年前の『文藝春秋』や著書『昭和天皇と田島道治と吉田茂』などで既に明らかにしていることです。

28

一体、世界の何処に、国際大会に参加するのに自国の国名や国旗を隠して参加するような国があるか!

29

目下の反日騒ぎを牽引する労組の総元締めも総評風に「労総」という。その集会に87歳の爺さまがいつも出てきては一席語る。名を具然詰という。 

30

松尾は二つの真実を天秤にかけて具を取った。学校の名簿を調べたり当時の島民の話を聞いたりはしなかった。ジャーナリスト松尾はそこまで慧眼だと言い放っている。似た人がいる。

31

「韓国が滅亡するかもしれない」ということは、短期的には近いうちに経済危機が訪れるということを意味します。長期的には、歴史を歪曲して自分から進んで国内外で嘘ばかりつくような

32

さっきネットで発見した記事であるが、全国民必読である。

33

佳代子さんが、さんざん家庭内暴力を小泉から受け出て行くと決めたあとに、小泉が佳代子に最後にかけた言葉は

34

小泉純一郎が就任して以来、自殺者数は、歴代総理大臣中1位。自殺者数は過去最大で第1位。会社倒産件数歴代1位

35

小泉氏は離婚後、女性に暴力を振るわないようにカウンセリングをうけていたとされる。

36

2010年に、時の菅直人首相にその趣旨を盛り込んだ首相談話を出させることを狙って、日韓知識人共同声明なるものを出した。

37

さすが、日韓関係を最悪の状態に追い込んだ張本人だけはある…竹島を侵略して「自身の領土だと根拠のない主張」をしているのは、韓国の方である。

38

いわゆる徴用工問題で、文政権に韓日請求権協定の履行を強く求めていますが、当然のことです。私は長期的な韓日関係を考えると、むしろ早い段階で日本側が積極的な姿勢に転じたことはよかったと

39

日本のことを考えろ。リニア新幹線は東京と大阪をつなぐための実験線だ。宮崎県のままだったら、本当の時速も出せないし、国のためにもならない。広い視野で見てほしい。もう決めたんだ

40

NHKを支配している連中が自分達の意向に愚かな大衆を誘導して質問し、答えさせたものを、大多数の国民の声であるかのように偽装して放送

41

以下はリアルタイムのベスト10である。

42

これまでは歴史を誇張、歪曲する韓国の学者や知識人、政治家らの無責任な言動で多くの人々が誤解させられてきましたが、いま正しい史実を求める動きが韓国でも広がりつつある

43

日本は彼らとは全く逆に、前近代国家だった朝鮮半島を、一気に、日本と同様の近代国家としたのである。

44

入口に、こんな別嬪を置いているのを見た私は、これはもう相当数の(ターゲットにされた)日本人がハニートラップにかかっているのは間違いがない、と確信した次第である

45

山形県人は、戦後日本で最高の知識人であり日本の本物の宝物である氏の同郷人である事を日本と世界に向かって誇り続けなければならない。

46

これまで韓国は歴史を歪曲してまで両国間で、また国際外交舞台においても日本を非難し、誹謗してきました。その過程で日本は大きな傷を負い、その傷が積み重なってきました

47

「良心的日本人」の正体…日韓関係悪化に大きな責任がある和田春樹氏らがまた、事態を悪化させるおかしなことをしている。

48

和田氏が1910年の日韓併合条約の法的有効性を否定する「統治不法論」に立ち、その自分たちの偏った考えを日本政府の公式見解にしようと1980年代から運動を続けてきた。

49

日本の保守派で韓国寄りの人たちは、韓国の保守派と連携すべきだと言っていますが意味のないことですよ。韓国保守派に力はまったくありません。それに、彼らは日本の主張を擁護してくれません

50

少し見ただけでも、日本の主要大学の総長や有力教授は、戦前、日本の帝国大学に相応しくないとされた人たちだった。こういう人たちが、敗戦利得者として主要ポストに凱旋将軍の如く舞い戻ってきた。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。