文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization

日本の時間、世界の時間。
The time of Japan, the time of the world

It is a popular page yesterday on ameba 2022/4/25

2022年04月25日 09時02分45秒 | 全般

1

程永華…池田大作会長(当時)が身元保証人となり第一号の中国人留学生として創価大学に入学し、

 

2

元・主筆で北京で変死した若宮啓文を筆頭にして何故か社員を入れ替わり立ち代わり反日プロパガンダの総

 

3

以下は今しがた発見した池袋暴走事故遺族 松永拓也さんのツイートからである

 

4

電気自動車というエネルギー浪費の見本のようなしろもの

 

5

長安城外に巨大な舂磨砦が造られ、捕獲民衆を日に千人この巨大な臼に入れ、骨ごとの人肉ミンチを生産し

 

6

日本食が爆売れ…イギリスでは消費者の行動が、このような日本を絶賛する動きを裏付けています。

 

7

原野でも「太陽光がいっぱい」の「売電権」で山師ボロ儲け

 

8

恐ろしくなった。その人、日本人と結婚して、子供までいるんだよね。日本が内部からどんどん蝕まれて

 

9

どっちも最低だが、多分、ずっと金が欲しくて女にモテなかったクソ野郎だったんだろうなと思う。

 

10

TBSが反日的報道をする理由を知っていますか?

 

11

血税から兆単位で補助金をブン捕るにはゼロコロナ病が不可欠。その象徴がマスク。しっかりつけ続けて

 

12

大学教授を出演させ結構な長さの時間を与えてこの問題に対して敵の利益の為のコメントをさせていた

 

13

ソ連の参戦がヤルタ協定に基づき、合法だというのはフェイク中のフェイクです。

 

14

そのため、韓国人は抽象的な思考がとても苦手になってしまいました。

 

15

貴方が以前にネットで発見した小泉純一郎の経歴についての記事を思い出したよ

 

16

ロシア、中国、北朝鮮と、核及びミサイルに囲まれているのは広い世界で日本だけだ。

 

17

3月31日出版、日本国民のみならず世界中の人たちが必読

 

18

ドイツの信じ難い下種の代表…ゲアハルト・シュレーダー、シュテフィ・リヒター、イルゼ・レンツ等々

 

19

NHKがTBS等と同様に在日韓国人に支配されている実態を明らかにしている労作である。

 

20

そこまで公明党、つまり中国共産党に引っ張られて国民の命を守れるのか。大丈夫か自民党

 

21

プーチンは自ら引き起こした戦争で甚大な打撃を受けた

 

22

ロシア兵に犯され妊娠した19歳の女性の話…日本に戻り、麻酔もない状態で堕胎手術を望んで、母子とも

 

23

橋下も川勝も翁長も鈴木も大村も、後世厳しく評価されるだろう。今のうち、我が世の春を楽しんでおけ!

 

24

三菱重工がトラック輸送できる超小型原発を開発。2030年代に商用化へ。

 

25

元外交官・孫崎享の娘。蛙の子は蛙。反日親韓で悪名高いジャーナリスト。牧師の息子で日本育ち。

 

26

それどころか、上記の様な人間達が日本と日本人及び日本政府を攻撃する事に賛同している。

 

27

実際、朝日はその後…原発は危ない上に裏もこんなに薄汚いのだと。それははっきり嘘だ。

 

28

以下は今しがた発見したラーム・エマニュエル駐日米国大使のツイートからである。

 

29

真実の歴史を見ようともせず、自分たちが正しいという自己満足、独りよがりですね。

 

30

この自民党重鎮とは誰だろうか。バカじゃなかろうか。

 

31

Florence + The Machine - King

 

32

米国に強力に働きかけていますね。これぐらい言わないとバイデンはぼーっとしたままだから。

 

33

たぶん北の核を使うだろう。それは台湾海峡よりも、はっきりした未来かもしれない。

 

34

すなわち、在日韓国朝鮮人に各TV局は、乗っ取られていると云う事です。

 

35

Top 50 searches for the past week on goo 4/18

 

36

日本を戦争犯罪の新たなスケープゴートにするドイツの歪んだ精神性 独善的な批判

 

37

スターリンは二言目には「日露戦争の仕返し」を口にしてきた。

 

38

文明のターンテーブルThe Turntable of Civilizationの人気記事

 

39

荒唐無稽の反日プロパガンダ…そのドイツ人はプロのナチス研究者…自分のウェブサイトで世界へ拡散

 

40

イギリスの外相ランズダウンも、独り立ちできない韓国が日本の保護下に置かれることは当然だ

 

41

ディレクターの新山賢治はNHK理事、NHKエンタープライズ取締役を歴任した大物。伯父がインパール

 

42

同志社大学の秋林こずえ教授だ…大馬鹿者達が大学教授になっている例の最たるものだろう。

 

43

朝日が戦後の日本に作り出した愚劣な似非モラリズムは自民党の中枢まで冒しているのである。

 

44

それだけお花畑と中国工作の軍門に下った勢力が多いという事。

 

45

Top 10 real-time searches on goo 4/22, 22:05

 

46

中国の工作によって空想的平和主義が維持され命を守る手段を講じない日本

 

47

वह बिना एनेस्थीसिया के गर्भपात कराना चाहती थी,

 

48

Top 10 real-time searches 2022/4/19, 18:20

 

49

もしや、と思って、さっき検索してみたら、案の定だった。

 

50

昭和天皇がなぜファシズムとナチズムなのか、まず説明を求めて頂きたい。

 

 

 


最新の画像もっと見る