いつでもここから

もう戻れないおばさんぽのおぼえがき

今日のボク

2019-03-07 22:32:15 | わんちゃん
🐶は12月16日生まれ♂だよ
名前は○○
名前をつけるとき、息子が「何でもいいよ、『イヌ』という名前でなければね。」と。

うちには主人が飼っているカメ(陸ガメ)がいて、もう10年以上になりますが、名前が『カメちゃん』のままです。この名付けのセンスのなさ!!
息子が『イヌ』という名前でなければ、飼う人がつければいいよ、と。
で、私がつけました。

今日のわんこ
お腹を出して寝ています

毛の色がツートンというよりスリートンになっていますね。頭、首、胴と色が違います。

お気に入りの場所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこ | トップ | 本を売ったら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんちゃん」カテゴリの最新記事