ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

らーめんふぁくとりー のすけ 青森県八戸市

2015-01-13 22:45:41 | ラーメン



東北大震災で被災して、八戸市のデパート内に移転してきたラーメン屋さん🍜

食べに行ったら丁度いずこの広告媒体の撮影をしておりました

メニューを物色👀


しおのすけ
細麺で柚子が香るさっぱりスープ極太メンマと海近くらしい岩海苔が印象的
ちなみに各メニュー
オス♂=味玉なし
メス♀=味玉あり でした
なんだかユーモラス




みそのすけ
うわースープか凄くクリーミー
素敵な隠し味の風味が後引く旨さ
盛岡にはない味だぁ


こちらは太麺。太麺のがいい感じでした

にぼのすけ
にぼにぼ🐟
爆、極、超~Levelではありませんでしたが
魚濃い出汁が美味しかった


後から気がついたんですが、数量限定で極太麺もあるみたいです
機会があったら次は極太

らーめんふぁくとりー のすけ
0178-24-0277
青森県八戸市十三日町13 中合三春屋百貨店 5F

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。