ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

珠芽 仙台市

2016-04-25 17:17:12 | うどん・パスタ・その他麺類・粉物



本場、広島風お好み焼きが食べられるという
人気のお店



ノーマル焼きそばから、うどん、ご飯、マッシュポテト、お餅…
と炭水化物のバリエーション豊か


山中にあるというのも踏まえてなのか、アルコール類の取り扱いがありませんでした




焼けるまで結構な時間が過ぎ去りました…


そばスペシャル シングル

上から
・薄焼き卵+白ごま・青のり・紅生姜・鰹節粉
・焼きそば
・キャベツ+具

広島焼きって、全部がバラバラしていて
ちょっと私は食べづらさを覚えてしまいました

私は…普通に山芋などが使われた、しっとりしたお好み焼きのが好みだと判明


ちょっと値段設定が高すぎかな…。
ほとんどキャベツともやしだし



珠芽
022-379-4984
宮城県仙台市泉区福岡字森下3-11

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。