ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

ガストロ SUKEGORO 盛岡市

2014-11-25 20:16:33 | 多種


オープンしたばかりのお洒落なお店~
三枚目助五郎の系列店なそうです



トリッパ
うーん。少なっでした
味はハインツのトマトソース系
トリッパを出来あいソースで煮ました的な。。。


鶏肉の~
❓何だろうか…
すごく立派な料理名がついていましたが全くの名前負け
鶏肉が冷凍ものだと分かるパサパサ感。解凍失敗したんだね、これは



白ウインナー~
うーん。なんだかフワフワしていてウインナーらしからぬ味
は、はんぺん❓
手前のマスタードソースをつけると本当におでんになりました


限定5食のスペシャルメニュー…

うーん。
まとまりがない背伸びした料理作っちゃいましたね~
やりたかった事は分かるんですが、味にそれが出ていない
素材を焼くだけではなく、やはり下味や一手間かけるのがおもてなし料理だと思います

店内はお洒落なんですが、まだまだ料理が追いついていない…


というか折角の好環境にそぐわない微妙な料理は早期に完成度を上げられるよう努力してほしいなぁ

自家製白ワインのサングリアは美味でしたよ~





GASTRO SUKEGORO
盛岡市大通1-10-15
019-613-4201

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。