ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

otto 2 盛岡市

2015-01-08 16:27:36 | 盛岡版 ランチパスポート vol.2


ランチパスポートvol.2 P53
パスタランチ
900円→500円

vol.1に引き続き美味しいパスタをありがとうございます
利用可能時間が一時間縮小されたので、さらに狭き門に

やはり美味しいお店には人が集まりますね~
ほうれん草とじゃがいも・シラスのペペロンチーノ🍝


2度目
ようやく美味しいと噂の貝類のペペロンチーノにありつきました

きのこと北寄貝のペペロン

大好きな貝類、アーリオオーリオで美味美味でした


3回目はミートソース🍝

粗挽肉の存在感、たっぷりチーズがかかっておりましたが優しい味わい



OTTO
019-651-8878
岩手県盛岡市大通1-11-20 第1丸十ビル 1F
http://tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3006898/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。