ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

カシュ・カシュ 宮城県岩沼市 ☆ミシュランガイド掲載店

2018-02-01 09:59:51 | フランス料理


ミシュランガイド宮城2017 p137
・快適
・完全禁煙
・予約可
・日曜も営業している
興味深いワイン


素敵な店内赤色のアクセントが温かみあってほんわか気分の中ランチを頂いてきました



季節のポタージュごぼうを使ったポタージュで、ちょっとザクザク食感を残した食べごたえがある感じ揚げたごぼうがまた美味しい

自家製パン・林檎ジャム


前菜 サーモンマリネのサラダ色彩鮮やか

「中にポーチドエッグが入っています」

ナイフを入れると、中から細切りにしたジャガイモで包まれた半熟たまごがトロリと
フェンネルが効いた爽やかなクリームが面白い

魚料理
白身魚のポワレボルディエバター
ピマンスプレットソーススズキ、ちょっと半生だったのが残念ですが周りをかためる野菜たちがすごく美味しかった特に大好きなポロ葱と発酵バターの組み合わせが美味しかった

肉料理
牛ホホ肉の赤ワイン煮込みホロホロやわらかに煮込まれておりました

デザート
バローロ産のチョコを使ったムースが濃厚で好きな味でした


女性シェフの個性があるフランス料理

ソムリエさんがいるお店のワイン、お料理に合わせて今度は色々頂いてみたいな


カシュ・カシュ
岩沼市土ヶ崎2-2-17
0223-21-1011

昼 コース 2200-3200円
夜 コース 3500-5500円

昼11:30-13:30(L.O.)
夜18:00-20:00(L.O.)

休 水曜、年末年始

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。