ぷらりスナフキン~旨いもの探求徒然~

人生の楽しみの1つは美味しい食にて心と身体が満たされる事☆日々の飲食体験を綴ります☆どこへ行くかは…ケ・セラ・セラ~

らーめんランド 高田店 岩手県陸前高田市

2017-07-10 21:36:28 | ラーメン


辛いラーメンが食べられるお店だと以前から気になっていたラーメン屋さん

広々とした綺麗な店内で小上がりもあり、寛げる空間

あ、ありました

ネーミングはやはり「地獄ラーメン」



上限50丁目

すごいなぁ


若干のチキン発動で、三丁目をオーダー



一見見た目は普通の味噌ラーメン

この、白い物体は…長芋

シャキッとヌルッとしていてなんだか良いアクセント

麺は、細麺・中太麺・太麺から選べるのですが

太麺、むちむちで辛いスープと良く合いました

辛味の素が豆板醤ベースなのか、やや塩辛いスープ
三丁目位でギリ丁度良いのかなぁ、と思いました





らーめんランド 高田店
0192-22-7243
岩手県陸前高田市竹駒町字十日市場245-2

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。