スバラ式生活


まゆみ(酒匠・料理家・日本酒ライター)

レシピブログ → 居酒屋歳時記に変更 呑んだくれブログです。

えんツコ堂製パン@西荻窪

2010-07-19 | パン屋


西荻窪は美味しいパン屋さんが揃っていますねー。
えんツコ堂の店内は撮影不可のため、お見せする事が出来ないのが残念でなりません。
パンが並んでいる姿は可愛いし、カウンターではパンや珈琲、ワインなども飲んだり食べたりすることが出来るの。



この日は、ふかふかの白パンとサックリ軽いリュスティックを購入してきました。
ポム・ド・テールもすぐ近くなので、ハシゴも可能!

<えんツコ堂製パン>
杉並区西荻北4-3-4
03-3397-9088 9:00 ~ 18:00 月・第1・3火曜休み
--
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミミ)
2010-07-22 16:07:14
偶然にもつい最近私も西荻窪周辺に出向いていました!
ここのお店は知らなかった!汗
ポム・ド・テールは寄りましたよ!
返信する
>ミミさんへ (まゆみ)
2010-07-22 22:42:36
そうですか!
ここのパンも美味しいですよ~。
また西荻に行くことがあれば是非!
ポムはカフェが無くなってしまって残念ですね。
返信する

コメントを投稿