身辺雑記

日々の出来事を書いていきたい

憂鬱

2007-05-24 16:45:27 | 日々の事

庭に咲いたニワゼキショウ(庭石菖)
綺麗なので抜かないでおいたら、異常に増えてしまいました
庭先に生えて葉が石菖に似ているのでこの名がついたようです(アヤメ科)

パソコンを初めて買ったのが7年くらい前
インターネットも殆どしなかったのでISDNで不自由を感じなかったのですが、ブログを始めてから電話代が恐ろしいほど跳ね上がり、主人にブツブツと文句を言われていました  
(じっくり読みたいときはプリントアウトして読んだり、工夫はしていたのですが)
それで 遂にBフレッツと光電話を申し込んできました 
キャンペーン期間中でOCNにすると契約料・工事費無料 インターネット使用料3ヶ月無料という特典に惹かれて
6月2日に工事が決まりこれでネットが心置きなく使えるとワクワクしていましたが、今日NTTから厚めの書類が届きました
読んでいるうちに だんだんメンドクセーと憂鬱になってきました 
ア~ァ面倒なこと無しで直に使えるといいのに・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メンドクセー (こしあぶら)
2007-05-28 16:56:49
お気持ち すご~く良く解ります(笑)
私も、昔はマニアルのこしあぶらと言われる位、隅から隅まで読んだものですが・・・今は ほとんど読まずに、営業マンさんに、大事な事だけ教えてと猫なで声でたのみます

返信する
こしあぶらさんへ (身辺雑記)
2007-05-29 09:30:31
解っていただけますか
変な所で真面目なんですよね~(いつもは実にいい加減な性格なのですが
そうですよね!!難しいことは専門家にまかせて、必要最低限だけ教えてもらうことにします
返信する

コメントを投稿