身辺雑記

日々の出来事を書いていきたい

リベンジ

2011-08-10 11:34:46 | お出かけ
                  国営ひたち海浜公園のジニア♪

8月6日ROCK IN JAPAN参戦の時にぴょんぴょん橋から見たジニアが見事だったので♪
昨日は携帯のカメラでなく(笑)でリベンジ
中央ゲート近くにある大草原のフラワーガーデン♪
あ。。お花を見る前に、プレジャーガーデンのカッパさんに運勢を占ってもらいました(*´pq`)クスッ
玉の上に手を載せるとカッパ君が登場♪
「今日の運勢は中吉~」だそうです(笑)

約40万本(5品種)のジニアが満開でした♪


←花びらが開く前♪
~そよかぜ通信から抜粋です~
今年はデザインも工夫して、色とりどりのジニアの中に同じ色のジニアを集めて9個のサークルを作ってみました
近くにあるぴょんぴょん橋や大観覧車の上から見ると形がよくわかるのでお勧めです

高所恐怖症の身辺雑記は大観覧車はパス(笑)

赤のゾーン
黄色のゾーン
黄色のゾーンの中心に咲いているお手本みたいな向日葵

せいたかノッポのヒマワリさん♪も迫力がありました


フラワーガーデンを抜けると水遊び広場
水の中に飛び込みた~ぃ
それから
 笑顔が天使みたいな童(o^^o)ふふっ♪

次は「泉の広場フラワーガーデン」に向かいます♪             続きます(__) 

【木陰で一休み】
 カキ氷&くまさんのカステラ15(σ゜∀゜)σゲッツ!!

カステラは 1くま♪オマケしてもらいました(´ェ`*)ウププ

コメント欄、閉じています


最新の画像もっと見る