身辺雑記

日々の出来事を書いていきたい

ROCK IN JAPAN 

2011-08-07 19:33:56 | Weblog
           草紫陽花♪ 今年は咲くのが遅かった。。。

昨日はROCK IN JAPAN FES.2011 娘と参戦してきました♪
8:00開場10:00開演ですが・・・THE BACK HORNは14:15~スタート
ゆっくり家を出て(笑)会場には11:00頃到着
 携帯の画像なのでちっちゃい
入場口でスケジュールカードとリストバンドを受け取り
入場ですv(=∩_∩=)ゴーゴー♪♪

「ROCK IN JAPAN」出場7回目になるTHE BACK HORN♪
今年は記念すべき!初のGASS STAGE(メインステージ)   興奮します ( ̄m ̄*)
でも! GASS STAGEはだだっ広い会場の一番奥
焼けるような日差しの中
GASS STAGEに着くまでに体が火の玉のように熱くなって、エネルギーがエンプティ(_ _lll)ァハハ・・・
日陰を探して。。。とりあえず休憩(笑) 
あ。。。娘は休憩している私を置き去りにして、『オレンジレンジ』のステージを見に人ごみの中に消えて行きました
若いって凄い(笑)
次の『氣志團』もステージ脇に設置されたワイドスクリーンを見ながら休憩(´ェ`*)ウププ
氣志團はMCもライブパフォーマンスもでした♪

時間になってSEが流れ、歓声の中THE BACK HORN♪登場
私も復活(笑)
最初の曲はコバルトブルー♪ ちょっとビックリ
 セトリは罠♪戦う君よ♪独り言♪空、星、海の夜♪声♪涙がこぼれたら無限の荒野♪
そして、ラストは東北地方太平洋沖地震を受けて作った新曲「世界中に花束を」
楽しかった~~♪  何時も、全力投球の演奏  有難う♪

この後は会場をふらふら彷徨って(笑)フェス終了時に上がる花火を待ちます♪
LATE STAGEでフジファブリック♪やテレフォンズ♪だったかな?(笑)の演奏を聴いたり・・・
森のキッチン・ハングリーフィールド内に展示されていたジブリ作品の主人公達を見たり・・・
  
他にも、ポニョ♪やナウシカ♪ あと。。。紅の豚もありました~

それから 

フラワーガーデンにはヒマワリや鮮やかなビタミンカラーのジニアが綺麗に咲いていました♪
あ~~ やっぱりカメラを持っていけばよかったな~

そうこうしているうちに(*´pq`)花火の時間が近づいてきたので
花火を打ち上げる地点に移動
すべてのスケジュールが終了して、8:30頃
 
綺麗でした♪ と同時に、お祭りの後の寂しさもσ(^◇^;)。。。

来年は体力的に参戦は無理。。かも?

コメント欄、閉じています

 

最新の画像もっと見る