身辺雑記

日々の出来事を書いていきたい

皆既月食

2011-12-11 14:57:35 | 日々の事
                                      昨夜、7時ごろの月
皆さん♪昨夜の皆既月食は見ましたか?
私は最初からバッチリ。。。写真はピンボケですが
10時頃
見る見る欠けていき11時頃
11時30分頃皆既月食状態
全体が赤っぽく見えて。。。少し不気味。。。
12時まで粘りましたが(笑)寒い!!(月を見るのにず~っと仰向いているので)首が痛い!眠い!
根性無しの身辺雑記 その後、ギブアップしたので満月に戻る姿は見られませんでしたσ(^◇^;)。。。

♦♫.。・*゜*・。.♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦
仕事帰りに駅のキオスクで主人が買ってきました♪
ブログネタにどうだ!? ですって(*´pq`)クスッ

『 おかげさまでSuica10周年』キャンペーンの記念グッズ・・・かな? 違う?
ペンギン足跡のスタンプが凄く可愛いの

明日は「加賀のゆびぬき」教室に行ってきます♪
コメント欄は閉じさせていただきます

最新の画像もっと見る