love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

「わたしを使って!!」

2010-07-20 | AURA-SOMA
何度かコンサルテーションを受けてくださっているクライアント・Nちゃんとのセッションにて。

「今日、なんかすごく(直感的に)来てるので、見てくださいっ!!」というオファーを受けて、早速4本ボトルを選んでもらい、いざリーディング、、と話し始めたところ

ピシッッ

と鋭い音が。「ん?今のどこから??」とキョロキョロしてたら、クライアントさんが目の前のボトルを指差して「これ!これですよ!!」と断言。見るとなんと、炭酸水をシェイクしたときのようなシュワシュワがそのボトルにだけ発生しているではありませんか。

Nちゃん「・・どう見ても、この人(=ボトル)ですよね?」
hirokamo「ですね。」
Nちゃん「使えってことでしょうか?」
hirokamo「ちょうど2本目(=ワークするのに最適)だしねえ。」
Nちゃん「・・・」
hirokamo「・・・」
Nちゃん「使います、これ(笑)」
hirokamo「いいと思います(笑)」

曰く「ここまで自己主張されちゃったら、使わないわけにはいかないですよねえ・・わはは、確かに~~。
オーラソーマのボトルたちは「生きているエネルギー」と呼ばれていて、しばしばこんな風に「アピール」してわたしたちを驚かせてくれます。勝手に向きが変わった、ヒビが入った、何もしてないのに破裂したetc...そうそう「色が変わった・抜けて透明になった」なんていうのも日常茶飯事です(笑)

自然の植物が原材料に使われているので、環境によって変色や退色が起こることも少なくありませんが、明らかに「ちょっとソレは予想外なんですけど」というアルケミー:錬金術が起こることも多々あって、マニアなソーマーほど変化を喜んだりするのですけど 初めてのクライアントさんだとかなりビックリされるみたいです。

でも確かに、こんな風にセッション中に「わたしを使って!!」とやる気まんまんでアピールして来るケースは、そうそうないかも? Nちゃん、貴重な体験でしたねえ(笑)
ボトルを使ってみてどんな変化が起こるか、かなり楽しみかも またフィードバックよろしくお願いしまーす♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお (ドルフィンーターコイズ)
2010-07-20 23:31:11
部室でお世話になってます(^^

選んだボトルが音を出すなんて、
初耳ですわ~w
返信する
でしょ~~ (hirokamo)
2010-07-21 00:29:33
>ドルフィンーターコイズさん
 どうもどうも♪ いつもありがとうございます(^^)

 もうねえ、てっきり「割れた?!」って
 思うくらいの音でしたよ☆
 そしてシュワシュワと泡立ち・・
 面白かったです~~
返信する
うちも~ (神っち)
2010-07-23 10:23:02
選んだボトルが目の前でってすごいメッセージだね。

うちもここ数日ボトルが良くなってます。
シュワシュワと泡も出てメッセージを運んできている感じ~
返信する
あらまあ☆ (hirokamo)
2010-07-23 19:20:30
>神っちさん
 コメントありがとうございまーす!

 夏場は結構「鳴りやすい」とは思うのですが(物理的な意味で)
 それでも鳴ったボトルを見ると

 「あ、お宅さんでしたか(納得)」

 って感じなのですよね
 ホント、オーラソーマは楽しいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。