love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

い草グリーンでリフレッシュ~☆

2007-04-07 | 色に関するヒトリゴト
はう~~ん・・

帰宅して玄関を開けた途端ただよう、真新しい「い草」の香りに癒されました♪
9年ぶりに奥の和室の畳表を張り替えてもらったんですが、部屋へ入る前にまずあの清々しい香りがハナの奥へスーーーっと抜けていき、もうそれだけで「シアワセ~」な気分に。

床一面のフレッシュない草のグリーンで、講習の疲れもいっぺんに吹き飛びました~☆ いやいや、やっぱり「疲れ目にはグリーン」ですよ!!い草の爽やかな香りと色に、すっかりリフレッシュいたしました。1日で仕上げてくださった畳職人さん、ありがとうございます!!そんで主婦の留守中にすべて応対してくれたダンナさまにもサンキュー

嬉しくて思わずイミ不明な写真を撮ってしまいました・・。
さすがに「畳だけ」じゃー仕方なかろう、といって「同じグリーンつながり」ってだけで「かえるちゃんズ」と一緒にシューティング(笑)なんか一気に梅雨っぽくなっちゃった。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。