love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

22(火)かっこちゃん@ちちんぷいぷい

2011-02-21 | ヨモヤマバナシ
映画「1/4の奇跡」の《かっこちゃん》こと山元加津子さんと、
その元同僚で、脳幹大出血から奇跡的に回復中の《宮ぷー》こと宮田俊也さんとの日々が

明日2/22(火)夕方4時頃~
毎日放送《ちちんぷいぷい》の《石田ニュース》のコーナー


にて取り上げられます
たとえ話せなくても、身体が動かなくても、意識がないと言われても、
「伝えたい!」という思いは誰もが持っている

そのことを、もっともっと大勢の人に知って欲しいのです。

どうか想像してみてください。
もしもあなたが、突然の事故や病気で

誰とも、意思の疎通が出来なくなったとしたら?
本当はわかっているのに「何もわからない」と思い込まれたら?
その状態で、何日も何ヵ月も何年も生きていかなくちゃいけないとしたら?


──でも実は《いろんな方法で意思を伝えることが出来る》としたら・・?

福祉や医療の現場ですら、まだまだこのことは知られていないそうなのです。
そんなの、悲し過ぎる。心がぎゅーっと締めつけられます

よかったら、ぜひ関西地区の方、放送をご覧になってみてください。
かっこちゃんと宮ぷーの《ブログ》《メルマガ》もご覧ください。

本当にびっくりしますよ 人の「可能性」「希望というチカラ」に。
以下↓メルマガからのコメントを転載します。

************************************

「一生植物状態」と言われた“宮ぷー”と、「命あるかぎり、人は意思を伝えたい、
伝えられる」と信じる、映画1/4の奇跡」出演の山元加津子さん。

そんな二人に生まれた愛の奇跡!「満月をきれいと僕は言えるぞ」(三五館)の
宮ぷーとかっこちゃんが、関西方面の、毎日放送ちちんぷいぷいに22日火曜日、
4時ごろ登場します。

二人のメルマガは「二年以上意識がないと思っていた祖父と会話ができた!」
「人を信じていいと思うようになりました」・・・など朝日新聞、東京新聞、
中日新聞などでも大反響です。

ぜひ観てください。

************************************


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。