love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

アートエクササイズ

2007-04-23 | 色に関するヒトリゴト
マゝリ*のほほん工房さん主催の「アート表現・エクササイズ」に参加してきました♪

京都市山科区にある工房から程近い川べりを、デジカメ片手にのーんびり散策・・ちょっぴり風が強かったけど、写真のような見事な八重桜をはじめ、菜の花、ポピー、たんぽぽ、チューリップにパンジー、キンセンカ、ツツジ、シロツメクサ、バラ、なぜかコスモスまで・・??とにかくびっくりするくらい沢山の種類の花が色とりどりに咲き乱れ、「カワイイ~きれい~~」と夢中でシャッターを切りまくりました。

工房へ帰ってからは、散策した時に見たこと感じたことを思いつくままに長~~い「巻紙」に描くエクササイズ! 撮った写真も参考にしながら、好きな色で好きなものだけをどんどん描いて「絵巻」をつくっていくんですが、まるで子ども時代に戻ったように楽しくて夢中になってしまいました☆

残念ながら、時間切れで「絵巻」は半分も完成しなかったけど・・「好きな色」を無心で塗るだけでも充分癒されるんだなあーと再認識。また参加したいと思いました♪
主催してくださったマゝリさん、ご一緒したCさん、ありがとうございました~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いねえ~ (ビワコマニア)
2007-04-24 20:18:21
久しぶりに来たら、凄い情報で一杯やね!
返信する
共感できてよかった! (ママリ)
2007-04-26 18:37:43
早速ブログに載せてくださってありがとう~
わたしもとても楽しかったですよ。
また色々計画しますのでよろしくお願いします!
返信する
遅レススミマセン; (hirokamo)
2007-04-27 23:22:30
>ビワコマニアさん
 わたしにしては、がんばってマメに更新してるでしょ?!
 よかったらまたちょくちょく遊びに来てくださいね♪

>ママリさん
 こちらこそお世話になり、ありがとうございました☆
 フィールドワークもアートワークも新鮮で楽しかったです!
 新しい企画も楽しみにしていますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。