love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

たわむれに。。

2007-06-14 | AURA-SOMA

マイボトルの独り撮影会(笑)。

本日の4本は左から以下の通り:

 ・B104:大天使カマエル[イリデッセントマゼンタマゼンタ
 ・B085:タイタニア[ターコイズクリアー
 ・B101:大天使ヨフィエル[ペールブルーペールオリーブ
 ・B094:大天使ミカエル[ペールブルーペールイエロー

なんとなく、ぱっぱっと箱から出して撮ったんだけど。。
なかなか意味深・・かも?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (こんどう from nagoya)
2007-06-14 13:09:03
先生のボトルちゃんのお話など聞きたいなー
って楽しみにしてたけど、今週末からの講座、先生じゃないみたいですね・・・とっても残念~~ですぅ。
また先生に会えるの楽しみにしてたから~。

もう少し自分を磨く時間が欲しいなぁ~って思って、今月末で今の会社を辞めることにしました。
これから「もっとカラーに集中!!」なぁ~んて思い切ったこと宣言しちゃってる自分が、ちと、大胆すぎていいのかな・・・と不安になったりして。
でも、どっかで区切りをつけないとな、って思ってたから。
そんなこんなで、だから先生に会ってちょっと話し聞いてもらいたかったんだな~。

また、ブログの更新楽しみにしています!!

今週末から頑張ってお勉強してきまぁ~す。
(・・・最初は人見知りするからな・・・わたし)

いっしょけんめい、昨日からカラーカード2センチに
じょきじょき切ってます。
チョコレートも探さなきゃ。。。

返信する
お久しぶり♪ (hirokamo)
2007-06-16 22:09:22
>こんどうさん

 コメントありがとー☆
 今週末からリファイン? チョコレート・・ってことは
 応用コースかしらん。わたしじゃなくてスミマセン

 「どっかで区切りつけないと」って分かりますよ。
 わたしも思い切り良く会社辞めたクチだから~ははは;
 でもまあ、これもひとつの「勢いづけ」というかね、
 自分で自分の背中を押すような感じですよね。

 決めたからには、とりあえず前向いてやってみましょーよ☆
 わたしも昨日付けでプラクティショナー登録申請したよ!
 何かを始めるにはぴったり・・の「新月」だったしね●

 M先生は、ハードなお顔立ちに似合わず(笑)とっても
 ユニークでチャーミングなかたですよ。楽しんできてね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。