love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

あなたの色=パーソナル・クオリティを知り「本当の自分」を生きてみませんか?「カバラジュエリー」取り扱ってます。

造顔マッサージ

2007-06-13 | スキンケア&メイク
流行ってますよね、田中宥久子[ゆくこ]さんの。

2003年SUQQU[スック]を立ち上げられた当時7年前の顔になるという触れ込みで「顔筋マッサージ」を打ち出しておられましたが、独立後さらにパワーアップして10年前の顔になる「造顔マッサージ」を開発。プラス3年若返ってます

マッサージって一歩間違うと、かえってシワやたるみの原因になるので今一つ及び腰だったのですが、先日たまたまネットで「毎日やってます♪」という人のブログにヒット。そこに書かれていたカンタンなメソッドを見よう見まねでちょこっとやってみたら、

・・アゴのかたち、変わってるし!!!


うそー。近頃急にもったりしてきたオノレの顔(特に頬~口の周り)に結構げんなりしていたので、こんなカンタンに変わるんか?!と半信半疑ではありましたが、なんせこの速効性にグラリと来ました(笑)

で、やっぱり自己流でやるのはコワいんで、昨日本屋で買って来ましたよ。DVD付きBOOKを。税込2,100円でした。

さっそく今朝、DVD見ながらやってみました♪・・いてててて。なんか口角~頬にかけて、持ち上げると痛いんですけど!!
田中さん曰く「脂肪のついているかたは痛い」そーです。し、しぼー・・説明通り「イタ気持ちいい」程度の力でリフトアップ。

DVD見ながらなので、結構ゆっくりめ(といっても10分くらい?)でしたが、慣れたら3分で完了らしいです。そんで半日は効果が持続するとか。すごいな。

で、初日の成果ですが・・「頬から下」が明らかに「スッキリ」してます。ぷくっとしてたのが平らになった感じかな? やっぱスグに効果が実感出来るのって楽しいですね♪ しばらく続けてみようと思いまーす☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。